こんにちは!株式会社藤吉です。
弊社は東京都葛飾区に拠点を置き、足立区など東京各地で、一般住宅から低層ビル・マンションまでさまざまな建物において外壁・屋根塗装、防水・シーリング工事、リフォームを請け負っています。

WB多彩仕上工法とは?

今回は、「WB多彩仕上工法」について簡単にご紹介します!
WB多彩仕上工法とは、2色あるいは3色の塗料を特殊ローラーを使って塗り重ねていく工法です。色に深みと奥行きがひろがり上質な仕上りが得られます。
色のバリエーションが豊富なため、明るい色から暗めの色まで、お客様の好みやライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
また一から新しくする張り替えよりも安く、表面を変えるだけの塗り替えよりも綺麗に、耐久性に優れた外壁に生まれ変わります!

・高級感のある家に住みたい!
・単色の塗り替えでせっかくの外観を台無しにしたくない!
・サイディングの劣化が激しく、クリヤー塗装では綺麗にできないと言われた…。
・新築時のように綺麗にしたいけれど、貼り替えはコストが高すぎる…。
・どうせ塗装するなら長期間きれいに保ちたい。
そのお悩みを弊社が解決いたします!

建物の中でも外壁は、人の目に一番触れる場所であり、印象に残りやすい部分です。
住み慣れた我が家を、彩りも鮮やかにイメージチェンジさせませんか?
外壁の塗り替えに関する些細な疑問など、どんなに小さなことでもかまいません!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。



最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁塗装・塗装工事・防水工事は足立区など東京都の株式会社藤吉

〒124-0022
東京都葛飾区奥戸4−14−11 コーポフジタ2F
電話:03-5875-6521
FAX:03-3696-8127
※営業電話は固くお断りいたします。