こんにちは、株式会社藤吉です。
弊社は東京都葛飾区に拠点を置き、足立区など東京各地で、一般住宅から低層ビル・マンションまでさまざまな建物において外壁・屋根塗装、防水・シーリング工事、リフォームを請け負っています。

 

外壁が窯業系サイディングの方にオススメ!!

WB多彩仕上(WBアート)工法!

WB多彩仕上工法
サイディングの外壁の塗り替えを考えている方、

どうせ塗り替えなら今のテクスチャーからイメージチェンジするのもいいなとお考えの方。

そんな方にお勧めなのが「WB多彩仕上げ(WBアート)工法です!

 

◆単色塗装とWB多彩仕上工法の違いって?

 

単色塗装→外壁全てが単一色。離れて見た時、単調な印象。

 

WB多彩仕上工法→2色・3色の塗料を特殊ローラーを使って重ね塗ることで色に深みと奥行きを出す。個性的で上品な仕上がり。

 


◆コスト・メリット比較

・クリヤー塗装:「外壁の痛みが少ない場合」は、最も低コストな施工。外壁の色むらはそのままのため、色の差が激しいと希望の見栄えにならない。

・一般塗装:外壁全体が単色。色のメリハリがない。経年劣化によってシーリングに隙間ができるので浸水の恐れが出てくる。

・WB多彩仕上工法:一般塗装よりも多少割高。彩り豊かえ上質な雰囲気。シーリングの上からクリアーを塗るので、シーリングの劣化が進みにくい。

・サイディングボード張替:印象を大幅に変えられる。材料費・作業費が高額(WB多彩仕上工法の約3倍)。外壁の痛みが激しくになるにつれ補修にかかる費用が増える。

 

諸条件を考えると、WB多彩仕上工法のコスパの良さが見えてきます。

 

お客様の好みやライフスタイルに合わせ、明るい色から暗めの色まで。バリエーション豊富な色の中からお選びいただけます。

 

WB多彩仕上工法なら、株式会社藤吉へ!

まずはお気軽にお問合せください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 


外壁塗装・塗装工事・防水工事は足立区など東京都の株式会社藤吉

〒124-0022
東京都葛飾区奥戸4−14−11 コーポフジタ2F
電話:03-5875-6521
FAX:03-3696-8127
※営業電話は固くお断りいたします。