こんにちは、株式会社藤吉です。
弊社は東京都葛飾区に拠点を置き、足立区など東京各地で、一般住宅から低層ビル・マンションまでさまざまな建物において外壁・屋根塗装、防水・シーリング工事、リフォームを請け負っています。

外壁の塗り替えをお考えのみなさま、ぜひ「外壁を表情豊かな外壁」に変えてみませんか?

外壁の色どりを豊かに、質感を上品に!


「外壁の色だけでなく、テクスチャーも変えたい!」
「お家の外観をイメージチェンジしたい!」
このような思いをお持ちの方におすすめなのが、「WB多彩仕上工法」です。

単色での塗装では遠くから見たときの印象が単調になりがちです。
WB多彩仕上工法は2色あるいは3色の塗料を特殊なローラーを使用して行ないますので、色に深みと奥行きが出て、個性的で上品なイメージに仕上がります。
外観の質が上がるだけでなく、色のバリエーションが豊富であったり、シーリングの上からクリアーを塗るので、シーリングの劣化を遅らせることができるなどのメリットもございます。

お客さまの好みやライフスタイルに合わせていただけるWB多彩仕上工法で、外観からすてきなお住まいをつくりませんか?
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁塗装・塗装工事・防水工事は足立区など東京都の株式会社藤吉

〒124-0022
東京都葛飾区奥戸4−14−11 コーポフジタ2F
電話:03-5875-6521
FAX:03-3696-8127
※営業電話は固くお断りいたします。