こんにちは、株式会社藤吉です。
弊社は東京都葛飾区に拠点を置き、足立区など東京各地で、一般住宅から低層ビル・マンションまでさまざまな建物において外壁・屋根塗装、防水・シーリング工事、リフォームを請け負っています。

弊社では、豊富な経験から得た知識・技術をもとに、迅速・丁寧・安心な施工を徹底しております。
熟練の技術で、仕上がりの美しさはもちろん、耐久性や耐候性を高める施工をご提供いたします。

こんなお悩みごとありませんか。

・外壁の汚れやひび割れが目立ってきた。そろそろメンテナンスが必要?

・雨漏りがして困っている。

・高齢になり、室内に段差が多くつまづきやすくて困っている。

これらのお悩みは、すべて弊社にお任せください!


外壁の経年劣化を放っておくと、建物自体の劣化まで招いてしまう恐れがあります。
色あせてきた、手で触ると白い粉が付く、ひび割れがある、などの症状がみられたら、お早めにご相談ください。

雨漏りの症状がある場合には、応急処置をしつつ、原因究明を行ったうえでしっかりと対処いたします。
屋根塗装や防水・シーリング工事にも対応しておりますので、安心してご相談ください。

高齢者がいるお宅では、段差があると危険ですよね。
弊社では、バリアフリーなどのリフォームにも対応しております。
また手すりを付けて欲しいなどといったささいなこともお気軽にご相談ください。
今や、家族のライフスタイルに合わせて室内も変化していく時代です。
快適な住環境を保つためにも、多数の施工実績がある弊社にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせは『コチラ』からどうぞ!


外壁塗装・塗装工事・防水工事は足立区など東京都の株式会社藤吉

〒124-0022
東京都葛飾区奥戸4−14−11 コーポフジタ2F
電話:03-5875-6521
FAX:03-3696-8127
※営業電話は固くお断りいたします。