こんにちは、東京都葛飾区の株式会社藤吉です。
株式会社藤吉は、葛飾区を拠点に、関東一円でビル・マンション・店舗・テナントから一般住宅等の
外壁塗装屋根塗装防水工事リフォーム工事を行っています。


9月も下旬に入り、あっという間に寒くなってきましたね。
朝晩は本当に冷え込みますので、うっかり体調を崩してしまわないように気を付けないといけません。
まだ時々お昼は暑い日もあったり、寒暖差が激しいので、皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいね。


今日は、弊社の業務内容について書かせていただきますicon_razz.gif


塗装工事


一般住宅の塗装は当社にお任せ下さい。家の屋根や外壁は、その家の顔となる部分であると同時に、見た目の印象に大きく影響します。

見栄えや耐候性等は塗料のグレードによって違ってくるので、使う塗料にもこだわりたいものです。当社お勧めの「WB多彩仕上工法」をはじめとする適切な塗装工事を行う事によって、大切な家を長期間に渡って紫外線や風雨から守る事ができます。

当社は、お客様のご予算・ご要望に合わせたプランをご提案しています。そして、十分にご納得いただいた上で、お客様のご指定通り、正確に施工し納期を遵守いたします。

低層階のビル・マンション・テナントや店舗の内外塗装も当社にお任せください。お客様のご希望やご予算に合わせた最適なプランをご提案致します。丁寧な作業と確かな仕上がりで建物のイメージを向上させ、資産価値を高める等、お客様を側面からサポートいたします。

また、塗装と一口に言っても使用する塗料の種類は様々です。
彩り豊かで上質な雰囲気が得られる「WB多彩仕上工法」をはじめ、お客様の様々なご要望に応じた最適なプランをご提案させていただきます。



防水・シーリング工事


建物の外壁を覆うサイディングボード等の目地施工に使われているシーリング材。

施工後の目地などからの浸水は、建物の寿命に大きな影響を及ぼします。屋根や外壁、ベランダなどの水廻りの防水には注意が必要です。シーリング材は経年劣化によって防水性能が落ちてきますので、定期的な防水工事を行なって、建物の資産価値を維持する事が大切です。

シーリング・防水工事にかかる費用や期間等、お見積無料にてご案内しております。まずはお気軽にご相談ください。


リフォーム



クロス張替えなどの小規模なリフォーム工事から、キッチン・トイレ・浴室・洗面所等の水回りリフォーム、外装・屋根などの大規模なリフォームまで行っています。

長年リフォームに携わっていた経験と実績を元に、お客様にご満足いただけるリフォームプランをご提案させていただきます。

家に帰ってくるのが楽しくなるリフォームは当社にお任せ下さい。ご相談・お見積りは無料です。まずはお気軽にご連絡ください。





どんなお悩みでも、塗装やリフォームに関する事なら、お気軽に株式会社藤吉にご相談下さい!



外壁塗装・塗装工事・防水工事は足立区など東京都の株式会社藤吉

〒124-0022
東京都葛飾区奥戸4−14−11 コーポフジタ2F
電話:03-5875-6521
FAX:03-3696-8127
※営業電話は固くお断りいたします。